快楽園

サイデナ

ザイデナはバイアグラやレビトラ、シアリスに続いて開発されているので新しく開発されたED治療薬です。

バイアグラやシアリスなどの欧米向けに作られたED治療薬と違い、アジア人の体格に合わせた作りになっているため、日本人でも相性がいいED治療薬として注目を集めています。

現在でも韓国のみならず、フィリピンやロシアなど30カ国で販売されているため、有効性には定評があると言えます。
服用後30~40分ほどで効果が現れ、12時間ほど効果が続きます。
アジア人の体格に合わせた薬ですので、効き目もバイアグラに比べるとマイルドになもので、勃起も自然な硬さでしっかり挿入が出来るようになっています。

効果時間や継続時間、薬の効き目が他のED治療薬の中間ぐらいに位置し、総合的にバランスの取れたED治療薬です。

アメリカやヨーロッパ、日本では未認証のため発売はされていません。そのためザイデナはクリニックでの処方はされておらず、国内での購入が難しい薬です。
ザイデナは血管拡張機能があることから、EDの治療以外にも心不全や心疾患の血管の障害への使用が研究されています。

写真

サイデナ(先発薬)

サイデナの特徴

ザイデナは韓国の東亜製薬で製造・販売されているED治療薬です。先に開発されたバイアグラと同じ効き目の早さ、シアリスとレビトラの間ぐらいの効果時間、効き目がそこまで強すぎないなどの、これまでのED治療薬の長所を兼ねそなえた特徴があります。

食事の影響も受けにくく、副作用もあまり出にくい特徴があります。

韓国では10年以上販売され続け、周辺のアジア諸国やロシアなどでも使用され続けているほどの人気のED治療薬です。
黄色い楕円形の錠剤が特徴です。

サイデナの効果・効能

ザイデナは1日1回、100~200㎎の錠剤を服用し30~40分ほどで効果が現れ始めます。服用後1時間で成分の血中濃度がピークに達し、およそ12時間効果が持続します。

効果はバイアグラやレビトラほど強くはなく、シアリスほどマイルドでもない、中間ぐらいの性行為時のの挿入がしっかりとできる勃起の硬さです。
食事の影響は受けにくいとされていますが、しっかりとした効果を期待するのであれば、空腹時がベストです。

服用前の2時間は食事を控えるか脂分の少ない食事にするか、成分が吸収された後の服用後40~50分経ってから食事をするようにしてください。
アルコールも適量であれば問題ありませんが、摂取量が多くなると成分の効き目が強く出てしまうことがありますので十分にご注意ください。

1日の推奨されている用量は100㎎です。症状や体重に比べ多いと感じる場合は、ピルカッターなどでカットして使用もできます。

サイデナの副作用

ザイデナは副作用が抑えられるように開発された薬ですので、使用法と用量を守っていれば安全に使用できます。
しかしどんな医薬品にも作用があれば副作用があるものです。

主なザイデナの副作用は以下のものがあります。

  • 低血圧
  • 目の充血
  • 顔のほてり
  • 動悸
  • 鼻づまり
  • 頭痛

これらの副作用はウデナフィルの血管拡張作用による血流のアップによって起こります。陰茎に血液が流れるようになれば自然と副作用は緩和されていきます。
時間が経っても症状が緩和されない場合は服用を中止して医師に相談してください。

併用禁忌薬(一緒に服用してはいけない飲み合わせの悪い薬)として、硝酸剤があります。

ニトログリセリンなどの硝酸剤は血管拡張作用があり血圧を下げる効果があります。
ザイデナと併用すると急激に血圧が下がる恐れがあります。
その他、アミオダロン塩酸塩やCYP3A4阻害薬に属する薬も併用禁忌とされています。

まれに起こる重篤な副作用としては以下のようなものがあります。

  • 非動脈炎性前部虚血性神経症(NAION)
  • 持続勃起症(プリアピズム)

サイデナの成分

ザイデナの成分ウデナフィルは、バイアグラやシアリスなどと同じPDE-5阻害剤の種類に属しています。

PDF-5という酵素は血中濃度が高くなると勃起ができなくなる物質で、この働きを抑えることで勃起を維持できます。

PDE-5の働きが抑えられると、ペニスの海綿体の毛細血管が拡張し血流量が高まり、多くの血液を留めておくことができるため、中折れなどの症状を改善できます。

副作用が抑えられている理由として、アジア人の体格に合わせた規格に沿っているという理由の他に、PDEという酵素には様々な種類があり、ウデナフィルはPDE-5のみに選択的に効果を発揮することから、他の副作用が出にくい特徴があります。

サイデナのジェネリック医薬品

ザイデナはアジア人の体格に合わせて開発されたED治療薬ですので、アジア圏で多く使用されています。そのためまだ欧米などでの使用例が少なく認知度は低いのが現状です。
しかしED治療薬としては効果が高く利便性も高いため、いくつかのジェネリック薬も誕生しています。

ザイスマ

ザイスマはインドのレクメズ社が製造・販売しているザイデナのジェネリック薬です。
ザイデナと同じ成分のウデナフィルが含まれているため、ザイデナと同等の効果が期待できます。

レクメズ社の特徴であるカタカナの表記があるパッケージが、安心感と親しみを感じさせます。レクメズ社はED治療薬の他にもAGA治療薬など多くのジェネリック薬を高い水準で開発している製薬会社です。

ザイスマの用量は100㎎、4錠入り1箱2500円です。
白い丸型の錠剤が特徴です。

ザイスマの通販

ズデナ

ザイデナジェネリックであるズデナはインドのサンライズレメディ―社が製造・販売しているザイデナのジェネリック薬です。

先発薬のザイデナと同じ成分ウデナフィルが含まれているので、ザイデナと同等の効果が期待できます。

サンライズレメディー社は様々な品質の高いジェネリック薬の開発や、インドの独自な健康法アーユルヴェーダの理念も取り入れていることでも知られています。
黄色い三角の錠剤が特徴です。

ズデナの通販

まとめ

ザイデナは韓国で開発され、アジア人の体格に合わせたED治療薬です。アジア圏のEDの症状に悩む多くの方に使用されて、フィリピンやロシア、中国など30カ国で販売されています。

ザイデナは日本人でも使いやすいED治療薬ですが、日本国内では未認可のため病院やクリニックなどでの処方がされていないのが現状です。
しかし先発薬のザイデナやザイデナ・ジェネリックは海外からの通販での購入が可能な医薬品です。

信頼のできる海外医薬品通販サイトを利用すれば、ザイデナでEDの症状を改善できます。

Copyright © postv.org

TOP