快楽園

レビトラ

レビトラは日本でバイアグラに次いで2番目に発売されたED治療薬です。
製造販売をバイエル社が行っており、パッケージには「火」のマークが書かれているのが特徴です。

何故このマークなのか?
これはマッチ棒の火を連想させており、こすってすぐに火が付くマッチ棒同様に、服用後そのスピードで勃起します。と言った意味合いを持つことから火のマークが書かれました。
バイアグラが先に販売したこともあり、バイアグラの欠点である副作用と食事の影響を受けやすい事を改良し、販売されています。
つまりその勃起力もさることながら、食事の影響を受けにくく、そして副作用も少ない、そんなバイアグラで悩ましい問題を解決したのがこの「レビトラ」です。

レビトラ(先発薬)

レビトラの特徴

レビトラは黄色い錠剤で形状は丸型なのが特徴です。
そして錠剤には社名である「BAYER」の文字が刻印され、裏面には容量である数字が刻まれています。

冒頭でもお話ししたように、バイアグラの次に販売されたこともあり、バイアグラの欠点である食事の影響を受けやすい事、副作用の強さを軽減して販売されています。

デートでお酒や食事を交わしながらそのあとに服用してもしっかり効果を得られることで今話題沸騰中のED治療薬です。

勃起力もバイアグラに負けず劣らずですが、何よりも大きな違いが効果が出始めるまでに早いと言うこと。
従来のED治療薬である、バイアグラは飲んでから30分~1時間程度の時間を必要としていましたが、レビトラは早い方だと20分程度で効果が表れ始めます。

成分もバイアグラとは違うので、体質の問題によって合わない、効果が見込めない場合の方でもレビトラに切り替えることでしっかり勃起する場合もあります。

つまり急なセックスにも対応できて、使い勝手が非常に良く、そんな人気から今は医療機関でもなかなか手に入らないと言われています。

レビトラの効果・効能

レビトラは血管拡張作用があり、血管を広げて血液循環を良くする効果があります。
これによってペニス周辺に血液が集まりやすくなり、陰茎内にある海綿体と言う部位に血液が入り込むことで勃起します。

海綿体はイメージしやすいようにお話しすると、スポンジに近く、血液を吸収することで膨張する機能を持ち合わせています。
レビトラを服用することによって血液の巡りが良くなり、この海綿体に血液が多く含まれることで海綿体は膨張し、この膨張こそが勃起症状として現れます。

しかしEDの方はこれだけでは勃起を持続することができません。
EDは勃起状態のときに、同時にPED-5(5-ホスホジエステラーゼ)と言う酵素も同時に分泌しています。

このPED-5は勃起を静めてしまう効果があり、この酵素の量が多すぎてしまうことで、勃起が静まってしまいます。
レビトラを含めED治療薬は「PED-5阻害剤」とも呼ばれており、勃起の妨げとなるこの酵素を阻害し、勃起状態を持続させる効果もあります。

勃起に必要な血液量を運び、PED-5を阻害することで、確かな勃起をキープすることができるのです。

レビトラの副作用

レビトラを服用するにあたって、副作用があります。
副作用とは薬本来の効果である主作用とは反対に、効果の一部として生じてしまう症状のことを指します。

レビトラでは以下のような副作用があります。

  • 顔のほてり
  • 鼻づまり
  • 頭痛
  • 動悸
  • 胸のつかえ

これらはどれもレビトラの効果による血管拡張することで、血液の巡りが良くなり、起きている症状になります。

レビトラの効果が切れ始めると同時に、正常な体調へ戻るので深刻に考えなくても問題ありませんが、副作用の症状が酷くなっている、なかなか良くならない場合には医師の診察を受けなければなりません。

また副作用は前述したように、主作用とは反対に引き起こす症状です。
つまり副作用が出始めたと言うことは、体内に成分がしっかり馴染んでいる証拠として捉えることができます。

既に勃起状態のスタンバイモードには入っているので、副作用の現れをタイミングとして把握しておくことで、タ

イミングを間違えることなく性行為を行えます。

レビトラの成分

レビトラの成分はバルデナフィルです。
バルデナフィルは用量として2パターンあり、10mgと20mgの分けられています。

国内のEDクリニックなどでレビトラを処方してもらうにあたり、自由診療なので金額に違いはあるものの、平均すると1錠あたり10mgで1,500円ほど、20mgの場合には2,000円程度が相場となっています。 自分の体格や薬の効きやすさなどを考慮して、用量を決めると良いでしょう。

海外の男性と比べて日本人男性は体つきが小さい傾向にあります。
レビトラであれば、10mgで十分効果を得られると言われているため、まずは10mgから飲み始めることがおススメです。

レビトラのジェネリック医薬品

さて、ここまでレビトラのお話をさせていただきましたが、理解できましたか?
レビトラは即効性に優れておりながら、先に発売を開始したバイアグラの欠点を補うように開発され販売されています。

副作用の発生率も少なく軽度なもの、そして食事にも影響されにくく、成分もバイアグラと違うためバイアグラで効果が得られなかった人でもしっかり勃起を引き起こせる可能性を秘めています。

このような理由から日本でも非常に人気の高いレビトラですが、実は日本ではレビトラのジェネリックが流通していません。
これは日本の医薬品事情を管理する厚生労働省がジェネリック医薬品に対して非常に厳しく、厳密な審査があるためです。
どれだけ海外で実績があり、実際に処方・販売されていたとしても日本では禁止とされているのです。

つまり日本でレビトラを入手するためには、クリニックなどに出向き、高額な医療費、そして先発薬しか選択できないことから金銭的問題でレビトラ貧困層も実際にいます。

これらの問題を解決するのが「個人輸入代行」です。
個人輸入代行を使えば、海外のジェネリック医薬品を購入することができるため、レビトラはもちろん、同じ成分を持つジェネリックも簡単に購入することが可能です。

通販サイトでは色々なレビトラシリーズが販売されており、実際どれを買ったらいいのか迷うことも多いでしょう。
そんな方のために、次はこのレビトラジェネリックの中でも私が特におススメしたい3商品をピックアップさせていただきました。

レビスマ

レビスマはインドに拠点を置く、レクメズ社のレビトラジェネリックです。
ただでさえ、日本で認められていない薬を飲んで大丈夫なの?体調を崩さないかな?と心配される方も多いでしょう。

しかしレビスマの製造販売を行うレクメズ社は日本人が実際に現地へ滞在しながら、100%監修の元、製造されているため安全性は折り紙付きでしょう。
日本人監修されていることで、パッケージや使い勝手も日本人に馴染みやすいように構成されており、数あるレビトラジェネリックの中でも代表作の1つに君臨しています。

実際に通販サイトを覗いてみて、レビトラのジェネリックに迷ったらレビスマを選択すれば間違いないでしょう。

レビスマの通販

スーパーレビスマ

次はスーパーレビスマです。
こちらもレビスマにスーパーと名前が付けくわえられていることから察しが良い方は気が付いたのではないでしょうか。

このスーパーレビスマもレビスマと同じレクメズ社から販売されているレビトラジェネリックの1つです。
レビスマとの大きな違いは、成分がバルデナフィルの他、早漏を防止する「ダポキセチン」も一緒に配合されています。

早漏問題はEDと併用して悩む男性が多い疾患です。
しかし早漏を実際に抱え、悩んでいたとしても日本では早漏に対する明確な治療法が実現されていません。

実際にクリニックなどに行ったとしてもトレーニングやイメージをし過ぎないことなど、カウンセリングしか受けられないのです。
しかし海外ではダポキセチンによる早漏改善が既に認められています。

ダポキセチンは抗うつ剤の成分として扱われており、脳の興奮作用を静める効果があります。
早漏のパターンとして過度の興奮や緊張によって、射精感が増幅してしまうため脳の興奮神経を静めることで射精感を鈍らせると言った、物理的作用により早漏を改善するのです。 早漏とED、同時に悩んでしまう男性は、間違いなくスーパーレビスマで解決することができます。

スーパーレビスマの通販

バリフ

バリフはレビトラジェネリックの中でも1番知名度が高い商品だと言っても過言ではありません。
これは数あるレビトラジェネリックの中でもバリフが販売開始が非常に早く、実績を作ったレビトラジェネリックの先駆けだからです。

ちなみに日本のクリニックでも処方されるバイアグラのジェネリック、カマグラシリーズなどもバリフと同じ製造会社アジャンタファーマ社が手掛けています。
ジェネリックに厳しい日本がしっかりと取り入れているカマグラ、それを製造する企業のレビトラジェネリックなので、安全性は保障されているでしょう。

このような理由からレビトラのジェネリックはバリフ以外飲まないと言う方も多いようです。

バリフの通販

まとめ

レビトラのジェネリック医薬品は個人輸入サイトを使えば、通常の通販サイト同様に入手することができます。

もちろん、ジェネリックに抵抗がある人は先発薬を購入することもできますが、通販サイトを利用することでわずらわしい診察や処方箋の代金、そして通院する手間も省けてお金では買えない時間の短縮にも繋がります。

同じ効果を持ちながら飲みやすさや色合いなども考慮されているジェネリック。
レビトラを安く購入したいと言う方は是非おススメなので、一度試してみてはいかがでしょうか。

レビトラの通販
Copyright © postv.org

TOP